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車検・車販の110番

レンタル経営(1年間契約)継続可 安価でノウハウ開示

さて標題の件で一部の実験利用店舗様から『車検・車販の110番®』の媒体は非常にインパクトがあり、という声を頂き非常に喜んでいます。

名刺・チラシ・ノボリ・屋外看板等々に利用したい旨の問い合わせや相談を頂きました。自社単独の工場看板だけでは今後の集客、来客促進がままならず、集客効果また、既納客の囲い込み問題への期待は薄以上今日の中、顧客の固定化、新規客の誘引等の媒体として『車検・車販の110番®』及びサービスマークを利用できてないかといったリクエストの声を多く聞きました。それならば、今後の同業者との競争意識を持った方々には、『車検・車販の110番®』をご利用頂くことで、競合との差別化をはかって頂き、車検のパイの奪い合いになっている渦中で大いに貢献できるサービスとなっています。自動車全体のサービスに係るものに影響・インパクトのある、『車検・車販の110番®』を大いにご活用されることをお奨めいたします。

何故!?それは直感的に110番は、どなたでも感じる如く救急の時の助け船、すぐ「安心・安全・解決」のイメージが連想されます。
だからインパクトが強く作用し、好結果をもたらします。
さらに『車検・車販の110番®』は特許庁に登録されています。

業界には沢山のネーミングが氾濫していますが、その中で、一頭身群を抜いたネーミングと断じざるを得ません。

企業のイメージアップ、PR効果等に効果があり、まるで選挙の浮動層を引きつけるような効果による集客力で脚光を浴びています。

全国に約92,000店の整備工場の中で今ブランド看板を掲げている整備工場は約5,000店(1.84%)ありその効果を得ているのが現状です。

そこで当社の車検・車販の110番®の、看板ロゴその他を媒体としてPRをすれば計り知れない効果があると考え、1年間かけて店舗で検証をしたところ、より良い効果を引き出しました。

このブランドに好意を寄せる人々は、磁石に吸い寄せられるように集まり、無形資産として攻撃の「矛(ホコ)」として車検の窓口の先兵を果たし、店舗の活性化を促すことに成功しました。

是非、貴社もご利用されませんか!!